• ベストアンサー

outlookexpressのキーボード操作での文字サイズ変更方法

outlookexpressでメールを作成するさいにキーボード操作で文字サイズを変更することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trinker
回答No.1

こんにちは! Alt押しながらofs では駄目でしょうか^^;

hassaku14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいた方法を試しましたがエラーになってしまいました。 エラーではなく教えていただいた方法が出来たとしてもせっかくの回答だったのですが私がやりたい方法とは違いました。 ワードなどで文字を大きくする時にctrl+」やctrl+「で拡大縮小ができるような操作がメールで出来ないか思い投稿しました。 情報ありがとうございました。m(__)m