• 締切済み

OutlookExpressの送信者欄の文字サイズに変更ついて教えてください

OutlookExpressを使っているのですが、受信トレイを選択しますと、右側上部に送信者一覧が表示されますね。 その文字サイズを大きくしたいのですが、どうすればできますでしょうか?新規にメールを送る場合の文字サイズ変更や、送信者一覧から任意のメールを選択した場合は、フォルダ表示右下部にメールの内容が表示されますが、その文字サイズは変更でできるのですが、送信者一覧の文字サイズを変更することができません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

• 89315
  • お礼率87% (80/91)

みんなの回答

• intinc
回答No.1

OSとOEのバージョンが書かれてませんがWindowsXP、OE6として回答します。 メール内容の部分以外の場所は、個別にサイズ指定する事はできません。 どうしても大きくしたければ、Windows全般の文字サイズを大きくします。 デスクトップを右クリックしてプロパティを選択するなどして「画面のプロパティ」を出します。 そこで「デザイン」タブを選択して、その中の「フォントサイズ」を変更してください。

89315
質問者

お礼

ご回答いただきました通り、WindowsXP、OE6です。 できないのですか、残念です。Windows全般の文字サイズを大きくしなければならないのですね。ありがとうございます。