• 締切済み

CD-Rへの書き込み

3.5インチベイにパイオニアのドライブとパナソニックのドライブがありますが、両方とも読み込みはできるのですが、パイオニアだけ書き込みができません。色々なソフトをためしましたがだめでした。接続をかえてもだめでしたので、これはドライブの不良でしょうか、ちなみに両方ともDVDマルチドライブです。

noname#156105

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

よく有る故障その逆パターンもありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• URD
回答No.1

書きこめないなら故障 高々3-4000円の消耗品なんだから迷わず交換

質問者

お礼

ありがとうございました。