• ベストアンサー

フラーレンについて

本に「0次元構造のフラーレン」という記述がありました。 0次元構造のイメージが湧きません。詳しい方よろしくお願い致します。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

専門家としてはその本が知りたいです。 お教え下さい。

hiwhr34
質問者

お礼

どうやら、ネットの間違った情報を拾ってしまっていただけのようです・・・。 回答していただきありがとうございました。