• ベストアンサー

化学

無機物質の単元です。 フラーレンってサッカーボール構造ですよね(ーー;) カーボンナノチューブは何構造なんですか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96 カーボンナノチューブの幾何学構造図。アームチェアチューブ、ジグザグチューブ、カイラルチューブの3種類に分けられる。 そうですよ

yousay413
質問者

お礼

ありがとうございます。