• 締切済み

霞ヶ関で一つのビルに3箇所あるという同じ(?)歯科と…、義歯の上手な歯科を探しています

こんにちは! ちょっと頼まれて…霞ヶ関で一つのビルに3箇所同じ歯科があり、そこは有名らしいのですが何ていう歯科医かご存知でしょうか? マナーもよく、説明も丁寧らしいのです。 その他 義歯(入れ歯)や片側だけ全部無い歯をうまく噛み合わせを調整してくれるような歯科医ご存知では、無いですか~。 医者嫌いだけど、すごく大好きなおばあちゃんが入れ歯が合わなくて何件も歯医者に行って寝込んでます。 どなたか、情報をお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

前半に関してですが,下記サイトは参考になりますでしょうか。  ◎ インターネットの歯医者さん  「歯科医院の検索」の「東京」を選び,「千代田区」を表示し,「霞が関」で絞り込むと7件ヒットしました。霞が関ビルには下記の4つ(3つ?)あるようです。  吉田歯科 電話番号 03-3581-7766  吉田歯科 電話番号 03-3581-7766(同じ所か?)  日本歯科研究研修協会附属霞が関歯科       電話番号 03-3581-9196  老年歯科医学総合研究所付属歯科       電話番号 03-3593-2825  ご参考まで。

参考URL:
http://www.shika.ne.jp/
jinruiai
質問者

お礼

御礼遅くなりました。 とても参考になりました。 すごく丁寧に調べていただきありがとうございました。