• ベストアンサー

audio inの使い方

こんにちは acerのモニターを購入したのですが、ヘッドフォンをaudio inに挿しても駄目でした 使うにはaudio inをどう活用すれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.1

audio inはヘッドフォンをつなぐところではありません。 このモニターにはスピーカーが内蔵されているはずです。 audio in端子はPCのオーディオ信号を入力してこのモニターの スピーカから出すためのものです。 従って、PC背面(または全面)のaudio out(黄緑色)とこの モニターのaudio in端子を3.5ミリ径のステレオピンジャックで つなぎます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヘッドフォンはaudio out(phonesと書いてあるかも?)に挿すのですよ。(あるかどうかがわからないですが) audio inはPCからの音声入力に使うのです。 inですから、そこから入るのです。 それで、モニタのスピーカーから音が出せるようになります。