• 締切済み

オーディオ出力のないモニタにヘッドホンをつなぎたい

PS3を購入しました パソコンのディスプレイにHDMI端子でつなぎました 問題なくプレイできていたのですが ヘッドホンでプレイしようとジャックを挿そうとしたら ディスプレイにaudio出力の穴がありませんでした audio inはあったもののこれでは役に立たず HDMI端子で音もそのままディスプレイに行っている為 通常はディスプレイのスピーカーから音が出ています どうやったらヘッドホンに音を流すことができるでしょうか

• nyamuo
  • お礼率87% (146/166)

みんなの回答

• ziv
回答No.2

PS3は音声と映像信号の出力方法を別々に設定できます。 なので、映像はHDMI、 音声はヘッドフォンのつながるアンプに接続出来る形式の 出力方法に設定すればOKです。

nyamuo
質問者

お礼

PS3が出力できる光デジタルをつなげるアンプを持っていなくてできませんでした・・・ 新たに高価なアンプを、これのために購入するのも考え物ですし ありがとうございました

• amanda97
回答No.1

PS3に繋ぐ

nyamuo
質問者

お礼

光デジタル入力のあるスピーカーを探してみたり bluetoothを登録してみたり色々試してみましたが できませんでした オーディオ端子のないモニタを買ってしまったのが失敗だったようです ご回答ありがとうございます