• 締切済み

服装について相談です(女です!)

髪型がショートカットで、体系がぽっちゃり(身長159体重51キロ)・・・(?)に似合うおすすめの服装ってありますか?? 自分はサルエルパンツみたいなゆるい系が好きなので、なるべくそういう系統でショートに似合うコーディネイトを教えてください。 もちろんそのほかにもこういうのいいよ!ってのあれば教えてくださいちなみに中学生です。

みんなの回答

  • bbutty
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

高2女です。 ぽっちゃりじゃないと思いますよ^^* ゆるーい感じがお好きなら 古着や森ガール系とかはどうでしょうか。 私自身、古着.森ガールが好きです* 雑誌、zipper.soupを参考にしてみてはいかがでしょうか^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoi-t
  • ベストアンサー率50% (76/152)
回答No.1

体型カバーなら、肩や首周りのすっきりしたものが良いですよ。 ごわついたものより、落ち感のあるものとか。 細長めのストールもすっきりして見えます。 あと全体がくすんだ色使いよりメリハリ効かせたほうがいいです。 服の系統自体は、自分の好きなもの着るのが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニットキャスケットにあう服装

    白の綿ニットキャスケットに あう服装のコーディネートを教えてください。 私は女なのですが、できれば男性でも 着ることのできるようなコーディネートだと嬉しいです。 ちなみに私は、頭が大きく、肩幅は広め。身長は155くらいの小太り。髪型はベリーショートです。全体的なコーディネートじゃなく、「こんな服が合う」とか「こんなカンジは?」というちょっとした意見でもいいです。お願いします。

  • 社会人らしい服装が似合わない(女です)

    いつもお世話になっております。 現在大学4年生で、内定者懇談会に着ていく服(私服でと言われています)決めました。 既に決めた服装で行くつもりですが、いまいちカッチリした服装が自分に似合わなくて困っています。 髪の色は黒で髪型はショートボブです。(肩より短い) 肩幅があるけど、身長はそれほど大きくありません。 シャツとかボタン閉めるとあまり似合いません。 社会人になるというのに年齢より幼く見られます(化粧などもしているのですが) 大人っぽく見せるために髪を伸ばしていた時期もありましたが、髪の量も多くてまとまりずらいので、伸ばすのはやめました。 雑誌などを参考に服を探していたのですが、どうもかっちりした服装がしっくりこなくて…。 髪を少し明るくしたらいいのか、もうどうすればいいのかわかりません。 こうするといいよ!などのアドバイスをしていただけませんか。(何でもいいので) 宜しくお願いします。

  • 服装の事で

    現在28歳で服装などあまり気を使った事がありませんでした。普段来ている服装はB-BOY系のダボダボの服を着ています。ですがそろそろ落ち着いたような服装に変えたいと思っているのですが、恥ずかしながらファッションについてまったくの無知です。ファッション誌を見て見ても自分に似合うのか、どんな服を選んでよいのかまったくわかりません。身長180cmで体系はがっちり体系なのですが、おすすめのブランドなどおすすめがあれば教えてもらいたいです。 ダサ男ですがよろしくおねがいします

  • 太ったので、結婚式の服装に悩んでます

    今週末に友人の結婚式に参列します。 急激に太ってしまったので、服を買わなくてはいけないのですが、ワンピースでもおなかが目立つし、腕も出したくないような気がして悩んでいます。 仲のよい友人なので、華やかな服装で参列したいと思っています。 太っていても着れる服、おすすめありませんか? 体系は身長162で体重が80キロくらいです。

  • 男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合っていますか?

    男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合いますか? 黒髪の場合、ベリーショートにした方がすっきり見えますか?

  • 服装

    いままでずっと全然おしゃれとかに興味がなくて気にしてこなかったんですが、 最近高校生になって、少し気にするようになってきました。 でも、まったくなにをしたら良いのかも分からなくて… そこで、よければ、簡単なコーディネートなど教えてもらえませんか。 身長は158cm、体重は60kg 小さいころからずっと運動ばかりやってきたのもあって筋肉で足や腕が太いです。 競技がら、引き締まって筋肉がつくというよりもごつくなってしまったので… なのでそれが目立たないものがいいです。 髪型はベリーショートです。 胸、おしりは大きめです。 あとなにか必要な情報があれば教えてください。

  • 髪型について

    今度髪型をショートにしたいと思っています! 前、首が隠れるくらいのショートにしたときは、友達には結構好評でした。 でも、今回はもうちょっと短くしたいので、似合うか心配です(>_<) 私の外見などは、 ・高3女子 ・市川ゆいやYUIに似ていると言われたことがある ・身長150体重38のちび ・色白、二重、たまご型よりのベース型? ・髪は黒、多い、太い、柔らかい ・服装は古着系やカジュアル、青赤緑などの濃い色を着ることが多い ・パステルカラーは似合わない という感じなのですが、下の画像のような髪型は似合うでしょうか? これだけではわかりにくいとは思いますが、だいたいのイメージでいいので教えてください(>_<) よろしくお願いします(>_<

  • こんな人に似合う服装は!?

    21才、男性、社会人 身長167、体重54 割と細身の体系 ちょっとなで肩である 顔は童顔でちょっとじ黒 髪型は短めで小顔です こんな人にはどのような格好がおすすめですか? ほかに情報が必要なら答えます。 よろしくお願いします^^

  • 服装に関するアドバイスをお願いします。

    30代後半男性です。 自分の服装(普段着)に自信がないので、アドバイスをお願いします。 身長178センチ/体重70キロ 昔キックボクシングや趣味でスキューバダイビングをしていたので、 未だに体は引き締まっている方です。 普段はジーンズを履くことが多く、顔が童顔ということもあり、 20代前半に見られることもたまにあります。 ただ、年相応の格好をしたいという願望もあり、服屋に行って 色々見るんですけど、試着してもイマイチです。 どなたか30代後半から40代男が着て似合いそうなブランドや コーディネートあれば、アドバイスをお願いします。 ※あまり堅苦しい感じにならないような服装が好きです。

  • やせ型で身長が低めの人のファッション

    買い物大好きで、お気に入りの服を着ているはずが いつも貧相で、もたついた感じになってしまいます。 やせ型の人向けでお薦めのコーディネートや、服のバランスなど教えてもらえませんでしょうか?? 参考にしている雑誌はPSで、装苑も雰囲気が好きなので時々買います。 身長156センチ体重42キロ、肩幅が広く手足はヒョロっとしています。 髪型はショートで、近いうちにベリーショートにするかパーマあてる予定です。 どうかよろしくお願い致します!