• 締切済み

服装について相談です(女です!)

髪型がショートカットで、体系がぽっちゃり(身長159体重51キロ)・・・(?)に似合うおすすめの服装ってありますか?? 自分はサルエルパンツみたいなゆるい系が好きなので、なるべくそういう系統でショートに似合うコーディネイトを教えてください。 もちろんそのほかにもこういうのいいよ!ってのあれば教えてくださいちなみに中学生です。

みんなの回答

• bbutty
回答No.2

高2女です。 ぽっちゃりじゃないと思いますよ^^* ゆるーい感じがお好きなら 古着や森ガール系とかはどうでしょうか。 私自身、古着.森ガールが好きです* 雑誌、zipper.soupを参考にしてみてはいかがでしょうか^^*

• aoi-t
回答No.1

体型カバーなら、肩や首周りのすっきりしたものが良いですよ。 ごわついたものより、落ち感のあるものとか。 細長めのストールもすっきりして見えます。 あと全体がくすんだ色使いよりメリハリ効かせたほうがいいです。 服の系統自体は、自分の好きなもの着るのが一番です。