• ベストアンサー

既婚男性の方に質問です。

自分は妻一筋で、悪いことはしません!という、既婚男性の方に質問です。 女性から「私、○○さんがすごい好みのタイプなんです」と言われたら、やっぱり嬉しいものでしょうか? それとも嫌悪感を持ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102939
noname#102939
回答No.5

もちろん悪い気はしませんが、だからといって何かしようとかそういう気は起きません。 妻の可愛さと信頼関係の壁は高いですよ。

その他の回答 (5)

• imt52
回答No.6

嬉しくて、うきうきしながら会社に行きます。朝、 あの笑顔と会える!と勢いよく飛び起きたりします(笑) しかし、私の場合、その状態が一ヶ月も続くと、なぜか妻にはバレていて、 「最近好きな人できたでしょ?」なんて、笑顔でさりげなく釘を刺されます。そこで反省するため、それ以上の関係には到底なれっこありません。

• vega333b
回答No.4

そりゃ  嬉しいです。

noname#152554
noname#152554
回答No.3

(今のところ)「妻一筋」の既婚男性です。 >「私、○○さんがすごい好みのタイプなんです」 ↑ 書くまでも無いと思うのですが、「その女性のタイプ」次第でしょう。 モロに、この私好みのタイプなら、そりゃ嬉しい。 (^^)♪ でも、全~然「タイプ外」の女だったら、 「あ、そう・・・(ー.ー; 俺は、キミのコト、タイプじゃないから・・・。 バイバイ・・・」 で、終わりですネ。

• MVX250F02
回答No.2

その女性が自分好みで魅力的ならすごく嬉しいです 何とも思っていなければ、ゼロかちょっとプラスかな 嫌われるよりは好かれる方がマシなので 嫌いなタイプで付きまとわれたりしたら嫌悪感を持つでしょうね

• ORUKA1951
回答No.1

もちろん、その女性しだいですよ。 ぞっとする人もいるし、うれしくなる人もいる。 そんな時、私の主義主張はどこへやら、