【ソフトバンク】ケータイWi-Fiをお得に…

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクの冬モデルで、「ケータイWi-Fi」機能の付いたモデルを検討しています。ケータイWi-Fi利用に必要な利用料金「Wi-Fiバリューパック=定額4,900円/月」が掛かる様なのですが、家では同じソフトバンクのYahoo BBを使用しているので、Yahoo BBの「公衆無線LAN(おでかけアクセス)」というオプションサービスが使えそうなのですが・・・
  • 「ケータイWi-Fi」は、Yahoo BBの「公衆無線LAN(おでかけアクセス)」を利用できるのか?良く分かりません・・・利用可能場所は同じ「BBモバイルポイント」みたいなんですが・・・
  • もし利用できればスゴク安上がりですよね・・・?
回答を見る
  • ベストアンサー

【ソフトバンク】ケータイWi-Fiをお得に・・・

ソフトバンクの冬モデルで、「ケータイWi-Fi」機能の付いたモデルを検討しています。ケータイWi-Fi利用に必要な利用料金「Wi-Fiバリューパック=定額4,900円/月」が掛かる様なのですが、家では同じソフトバンクのYahoo BBを使用しているので、Yahoo BBの「公衆無線LAN(おでかけアクセス)」というオプションサービスが使えそうなのですが・・・ 「ケータイWi-Fi」は、Yahoo BBの「公衆無線LAN(おでかけアクセス)」を利用できるのか?良く分かりません・・・利用可能場所は同じ「BBモバイルポイント」みたいなんですが・・・もし利用できればスゴク安上がりですよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pmomo531
回答No.1

公衆無線LAN加入されているのであれば、BBポイントにてご利用が可能です

ebiosjo
質問者

お礼

回答有難うございます。やっぱり使えるんですね! 前から同じソフトバンク同士、何かシナジーが無いかと思ってたので・・・これで少しはお得感が味わえそうです。