pmomo531のプロフィール

@pmomo531 pmomo531
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/11
  • 映画デート

    タメの高校生の男子から 映画デートに誘われました。 あまり経験がないので 何かアドバイスなどお願いします><

    • ベストアンサー
    • noname#102503
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 猫の就寝環境について

    2歳6ヶ月になる雌猫の就寝させる環境について質問です。 私の猫は、夜、ケージの猫ハウスの中で就寝します。ハウスの中にはヒーターを置いており、その上にうつ伏せで就寝します。 一昨日は雪が降ったので気温もぐっと下がり、室温もかなり下がりました。そのため、昨日、ケージに沿って発泡スチロールで周囲を張り巡らしました。隙間風は入りません。 そしてケージの上からコタツ用の布団をかけて、ケージを覆いました。 現在の室温は4℃ですが、朝方になると更に寒くなります。 今日の最低気温は-4℃でした。 この様な環境の中で就寝させていますが、猫ってそれでも寒がるものなんでしょうか?昔の家なので、隙間風が入るのですが・・・

    • 締切済み
    • jyuuza2
    • 回答数5
  • カクつきます

    WindowsXPからVistaに乗り換えたのですが、FPSゲームの最近出たもの殆どが一定時間経つとカクつきます。(推奨スペックが低いものなどは通常通り動作します) 定期的にカクつかなくなったりカクついたりするので、かなりめんどくさいです。 ちなみにXPの時はカクつくものは普通に動作してました。(Left4Dead) カクつくもののソフトを挙げるとLeft4Dead Left4Dead2 Dreamkillerなどです。 Steamの設定など変えていろいろ試しましたが駄目でした。 又、最新のドライバにしても何の変化もありませんでした。 個人的には、グラボは問題無くVistaは最低メモリが2G必要としているのでそれではないかと思っています。Vistaはメモリを多く使うと聞きます。 私のPC環境なども書いておきますと PC:Dell Dimention9200 OS:Windows Vista Ultimate 32Bit グラボ:GeForce7900GS CPU:Core2Duo 6300 1.86GHz メモリ:1.50GB といった所です。 メモリ以外は問題ないと思いますが(一応Vistaに対応してるPCなので)・・・やはりXPに戻したほうがいいのでしょうか。それとも最近出たWindows7の方が安定してますか? ご回答お待ちしております。

  • Left 4 Dead 2 Windows 7

    VistaからWindows 7にアップグレードしたのですが なぜかVistasでできたLeft 4 Dead 2が読み込みしてるときに 強制終了されてしまいます><これはなんでですか? やはり7に乗り換えたときのこれが関係してるのですかね?      これらのプログラムは、アップグレード後に正しく動作しない可能性があります。アップグレードの前に、これらのプログラムをアンインストールすることをお勧めします。アップグレードを取り消して、コントロール パネルを開き、"プログラムのアンインストール" を検索してください (* マークのプログラムはアップグレード後に安全に再インストールできます)。 ATI CATALYST Install Manager * ATI Catalyst Control Center *

  • 一人暮らしをする際に家を選ぶポイント

    来年、社会人になります。性別は女です。 初めて一人暮らしをするのですが、家を選ぶ時にどのようなことに気をつけなきゃいけないのでしょうか。 会社は、駅から車で10分ちょっとかかります。 ちょっと田舎で、新幹線が止まるような大きな駅までは、3駅あります。 会社の近くに住むか、 最寄り駅の近くに住むか、 繁華街(というか、ちょっと発展している買い物とかには便利な街)に住むか・・・ 新しい方が良いか 家の広さは などなど、なにかアドバイスがあればお願いします。 ちなみに、住宅手当は3万円。 場所は静岡ですので、家自体はそこまで高くないかと・・・