• ベストアンサー

一人暮らしをする際に家を選ぶポイント

pmomo531の回答

• pmomo531
回答No.1

新社会人おめでとうございます 一人暮らしなら始めは1Rあれば十分だと思います 予算次第ですがスーパーや病院等が近いほうがいいかもしれませんね あと女性の方であれば2、3Fくらいがいいです 1Fだと防犯状危険かと思います

yuururi
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 確かに一階は怖いですね・・・。 スーパーもコンビニも近いいい物件を見つけることができました。 ありがとうございました。