• 締切済み

FXでの企業在庫の指数で教えてください

FXのニュースで良くみる月度の企業在庫の指数ですけど、 プラスとマイナスどちらが良い悪いの判断なのですか? 単純に在庫がプラスは売れて無い事で悪い事なのか、 生産が多いって判断で良い事なのか解りません。 初心者ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

売れないので在庫が増えているのか、売れるようになって在庫を増やしているのか、その辺までわからないと単にプラス、マイナスだけで判断は難しいでしょう。

takadai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 と、いう事は一般的なFXユーザーは企業在庫の指数については 事前予想のプラスかマイナスの発表数字だけでは何も解らないって事ですよね。