• ベストアンサー

FXって例えば

FXって例えば 自分のお金5000円かけたとして マイナスになることってありますか? 例えば、5000円かけて1万円の借金になるとかありますか? FXは5000円が7000円になったらすぐ引き出せるの?どうやってお金を掛けるの? 初心者です FX始めるならこのアプリで勉強した方がいいよとか この本おススメとかあれば教えてください 簡単でわかりやすいやつでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info33
回答No.2

>自分のお金5000円かけたとして >マイナスになることってありますか? あります。 >FXは5000円が7000円になったらすぐ引き出せるの?どうやってお金を掛けるの? 平日なら, 24時間,売買できる。 >FX始めるならこのアプリで勉強した方がいいよとか >この本おススメとかあれば教えてください 参考URLで勉強してください。

参考URL:
https://mituwasou.com/fx-begin/

その他の回答 (1)

• GENESIS
回答No.1

>マイナスになることってありますか? 例えば今1ドルが何円になるかといった、為替レートにより、その差額で利益を出そうとするのがFXです。レートは毎日変動しますので、利益だけではなく当然損失もあります。そういったリスクを受け入れられないのであれば始めるべきではないと思います。 FX初心者向け はじめてガイド https://fx.dmm.com/fx/aboutfx/?utm_campaign=admg_1494_2587_214598_214684&utm_content=fx&utm_source=aw&utm_medium=cpc 大きめの書店に行けば参考になる書籍は沢山あると思います。自身の目で中身を見て、自分に理解できる内容かどうかを確認され合ったものを購入されたほうがいいと思います。まずは上記サイトを読んで理解できるかを確認して下さい。 こんなサイトもあります。 FX初心者でもすぐに分かる!入門漫画付きで投資が初めての人も安心 https://hanamaru-fx.jp/?ac=g&g1=320652004&g2=38792710926&g3=kwd-34254185514&g4=e&g5=g&g6=c&g7=215857268783&g8=%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AEfx&g9=&g10=&g11=1t1&gclid=Cj0KCQjwxbzdBRCoARIsACzIK2kOfMUSycAKq5cdiiCnOwO7ejBg-TXXMduertLFjYBl8l62y0_AbHMaAh4IEALw_wcB