• ベストアンサー

X-MENのサングラスの人(名前わかりません)

って、他の映画だと何に出てますか?

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.1

サイクロップス役のジェームズ・マーズデン(James Marsden)さんですね。 当然ですが「X-MEN2」、それから映画とドラマとごっちゃになっているのですが、 一応以下のような出演歴があります。 ほかにドラマ「アリー・my・ラブ」のグレン役もしているということです。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/j/j0306.html
leaf_
質問者

お礼

ありがとうございました。:)

その他の回答 (5)

回答No.6

8月8日に、DVD&ビデオ発売&レンタルになった「アメージング・ハイウェイ60」(02年の作品/ビデオ・DVDのメーカー=フナイ・エンターテインメント)という日本劇場未公開の映画に主演してました。 自分の将来=人生これでいいのか?みたいな大学生の役(お金持ちのお坊ちゃまです)で「XーMEN」とは180度イメージが違う役ですよ。 もちろんサングラスはかけてなくて、ずっと顔も目も見られます。 でも、マジメな自分探しの映画じゃなくて、地図には存在しない「ルート60」を旅していくというファンタジーで、願いを1つだけ叶える不思議で変な男にゲーリー・オールドマン(共に旅します)、またカート・ラッセルとかも出ていて共演も豪華です。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の脚本家の監督作品で、マーティのマイケル・J・フォックス、ドクのクリストファー・ロイドも出ています。 面白かったです!

• disease
回答No.5

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=83741&frmHeaderSearchType= サイクロプス役のジェームズ・マースデンの全出演作品リストです。

• reikomama
回答No.4

1998年「洗脳」(ケイティ・ホームズ共演、ビデオのみ) 2000「Gossip」(ケイト・ハドソン共演) 2000「Sugar and Spice」(ミーナ・スヴァーリ共演) など、まだ少ないですね。

• Rosy
回答No.3

映画「Gossip」です!日本で公開・ビデオ等の発売があるかどうかは分かりませんが、主役?っぽい感じで出ています。ストーリ的にも面白い映画です。私は輸入DVDで持ってます。

• higejii3
回答No.2

英語のサイトですが、以下の参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Marsden,%20James
leaf_
質問者

お礼

サイトの写真があまりよくないんですが、、こんな顔なんでしょうか? ちょっとがっかりですが、ありがとうございました。