• ベストアンサー

X-MENのサングラスの人(名前わかりません)

って、他の映画だと何に出てますか?

  • leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nightowl
  • ベストアンサー率44% (490/1101)
回答No.1

サイクロップス役のジェームズ・マーズデン(James Marsden)さんですね。 当然ですが「X-MEN2」、それから映画とドラマとごっちゃになっているのですが、 一応以下のような出演歴があります。 ほかにドラマ「アリー・my・ラブ」のグレン役もしているということです。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/j/j0306.html
leaf_
質問者

お礼

ありがとうございました。:)

その他の回答 (5)

回答No.6

8月8日に、DVD&ビデオ発売&レンタルになった「アメージング・ハイウェイ60」(02年の作品/ビデオ・DVDのメーカー=フナイ・エンターテインメント)という日本劇場未公開の映画に主演してました。 自分の将来=人生これでいいのか?みたいな大学生の役(お金持ちのお坊ちゃまです)で「XーMEN」とは180度イメージが違う役ですよ。 もちろんサングラスはかけてなくて、ずっと顔も目も見られます。 でも、マジメな自分探しの映画じゃなくて、地図には存在しない「ルート60」を旅していくというファンタジーで、願いを1つだけ叶える不思議で変な男にゲーリー・オールドマン(共に旅します)、またカート・ラッセルとかも出ていて共演も豪華です。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の脚本家の監督作品で、マーティのマイケル・J・フォックス、ドクのクリストファー・ロイドも出ています。 面白かったです!

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.5

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=83741&frmHeaderSearchType= サイクロプス役のジェームズ・マースデンの全出演作品リストです。

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.4

1998年「洗脳」(ケイティ・ホームズ共演、ビデオのみ) 2000「Gossip」(ケイト・ハドソン共演) 2000「Sugar and Spice」(ミーナ・スヴァーリ共演) など、まだ少ないですね。

  • Rosy
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

映画「Gossip」です!日本で公開・ビデオ等の発売があるかどうかは分かりませんが、主役?っぽい感じで出ています。ストーリ的にも面白い映画です。私は輸入DVDで持ってます。

  • higejii3
  • ベストアンサー率27% (159/568)
回答No.2

英語のサイトですが、以下の参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Marsden,%20James
leaf_
質問者

お礼

サイトの写真があまりよくないんですが、、こんな顔なんでしょうか? ちょっとがっかりですが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画 X-menについて!

    こんにちは。 X-menのファーストジェネレーションから X-menを好きになった者です。 その後、フューチャーパスト、アポカリプスは映画館で見ました。 そこで聞きたいのですが、ファーストジェネレーション以前の映画の内容を公開順に簡単に教えていただけませんか?(かなり前に一度見たのですが、どの映画で何をしていたのかごちゃ混ぜな状態です。) どんな敵と何を目的に戦ったのかを知りたいです!よろしくお願いします。

  • X-Menのウルヴァリンについて

    見てくださった方ありがとうございます。 とてもくだらない質問なので時間の空いている方などお答えいただいたら嬉しいです。 もともとマーブルVSカプコンのゲームなどでウルヴァリンが好きだったのですが、最近DVDで映画X-Men三作を見てさらに好きになってしまいました。 しかしゲームではけっこう強いのに映画を見たらなかなか弱いように見えてしまいます(^_^;) 三作を通してボコボコにやられてるシーンばかりで、珍しく倒してると思ったら無名の敵だったり・・・。再生能力?があるせいでサンドバッグ役になるのも仕方ないような気もしますが、主人公格なはずなのにストームの方が活躍してるように見えます。 原作をよく知らないのですが、原作でもウルヴァリンは映画みたいに弱いのでしょうか? 詳しい方おられたら教えてください!お願いします!

  • X-MENの名前について

     先日、X-MEN2を見てきました。  登場人物にはニックネームがあり、それぞれに意味があるようなのですが、由来等がわからない、ニックネーム自体が出てこない人物がいます。下記の人物については推測がつくのですが・・・  それらについて教えてください。特にウルヴァリンとローグの由来が知りたいです。  サイクロプス=スコット=ギリシャ神話の一つ目巨人  マグニートー=磁力を扱えるから  ストーム=天候操作能力から  パイロ=発火能力  アイスマン=冷気を操る  よろしくお願いします。  

  • 映画 X-MEN

    ウルヴァリンが見たいので、映画を見ようと思うのですが、 X-MEN X-MEN2 X-MEN:ファイナル ディシジョン ウルヴァリン: X-MEN ZERO の順で良いでしょうか。

  • X-MEN3(ネタバレあり)&原作について

    今日試写会で見てきました。 もちろん公開前なのでお答えいただける方もそういないとは思いますが、疑問に思ってるうちに書き残しておこうと思い質問します。 質問 (1).もともとの原作(アメコミ)にはこの「キュア」編があるのか? もしあるなら主要キャラの死(ジーン・サイクロップス・教授)も同じなのか? その後どうなるのか (2).サイクロップスって映画の1の時から扱いが小さいと思いますけど米国では不人気キャラ?一応リーダーなのに・・・ (3).マグニートーとミスティークの関係 この3にきて急に男女の仲を思わせるシーンがありましたがやっぱりマグニートーにとっては駒の一つにすぎないのでしょうか? (4).ウルヴァリンの過去話は今回スルーでしたが、原作も未解決? (5).エンドロールの後の病室のシーン  あれはやっぱり教授の意識が他の誰かに乗り移ったと考えたらいいのでしょうか? というか、授業中に観ていたビデオに出てくる人ですか? (6).結局映画は続くのか? ↑の件もそうですし、磁力が戻りつつあるマグニートーなどファイナルにしては複線張りまくりなんですけど観られたみなさんどう思いました? 

  • この人が掛けているサングラスの名前を教えてください

    この人が掛けているサングラスの名前を教えてください。 前から欲しくて探しているのですが中々見つかりません。 詳しい方、わかる方お願いです名前やサングラスの種類、どこのブランドなのかを教えてください。お願いします。

  • 映画X-Menのウルヴァリンについて

    見てくださった方ありがとうございます。 先日、映画X-Menを見て思ったのですが、ウルヴァリンの扱いが非常に悪い気がしました。 主人公格としてストーリーに絡んだりと物語的には扱いは良かったのですが、戦闘面では扱い悪くないですか? たしかにコミックでも傷だらけになるシーンは多々ありますが、映画ではやられてばかりな気がしました。 特に2のデスストライク戦と3のジャガーノート戦。デスストライクはウルヴァリンと同じ様な能力なのに明らかに戦闘力が違ってましたし、ジャガーノート戦ではストームが奮戦してるのにウルヴァリンはボコボコにされてました。 1でもミスティークにやられてたり、2では警察官の銃弾一発でKOされたり…。不壊のアダマンチウムなはずなのに額に銃弾めりこんでましたからね(^_^;) ミスティークにしろデスストライクにしろ結局は勝利しますが、「勝負に負けて試合に勝った」ような後味に悪い勝利ですし。監督はウルヴァリンが嫌いだったのでしょうか? ウルヴァリンが好きな私には非常にショックでした。ウルヴァリンファンの方は映画でのウルヴァリンについてどう思われましたか?良かったらご回答よろしくお願い致します。

  • X-MENの

    コミックスって売ってるんですか? 詳細も教えて下さい

  • X-MEN 2

    まだ見てないんですけど、前作を見なくても楽しめますか? もし見た方がいましたら、ぜひ教えてください。

  • X-MEN3

    X-MEN3のエンドロール後のラストでべットのシーンで終わりましたが、あれの意味を教えて下さい。 マグニートがいつのまにか入れ代わってたという事ですか? 詳しく知りたいのですが・・・