Rosyのプロフィール

@Rosy Rosy
ありがとう数14
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
69%

  • 登録日2001/07/05
  • 5月24日(土)公開の

    いま、CMで流れている「8mile」の映画の曲って!?誰の何という歌なんでしょうか? やはり、洋楽はアルバムで購入するしかありませんよね!?

    • ベストアンサー
    • noname#9045
    • 洋画
    • 回答数2
  • バンクーバーで

    来月からワーホリで行く予定なのですが、 ほとんど決まっていません。 決まっているのは出発日と行き先だけ どうしようかは考えているのですが、 学校とホームステイは日本にいるときの 方がいいような気がしますし、 あと、空港からその場所まではバスで行こうかと 考えていますが、結構時間がかかりますか? 送迎料がかなり高いので、抑えたいなって 思っているのですがどうでしょうか?

  • X-MENのサングラスの人(名前わかりません)

    って、他の映画だと何に出てますか?

  • 英文メールの件名

    英文メールを書く際の件名って何を書けばいいんですか?毎回Helloとかでつまらないので…

  • 最新の英語辞書で良いものを教えてください。

    自分が今持っているのは中学生の時に買ったもので、コンピューター関係など新しい言葉が載ってなかったりするんです。そこでみなさんのおすすめの最新英和辞書と英英辞書を教えてください。和英辞書もあれば教えてください。 ちなみに僕の英語力は、高校生程度かと思います。目標とする英語力は、英語サイトをスラスラ読めるようになることと、英文メールを書けるようになることです。

    • ベストアンサー
    • grazie
    • 英語
    • 回答数4