• ベストアンサー

電動ガンの弾がでないです。

東京マルイのPSG-1なのですが 弾がでないです... 引き金を引くと 動いている音はするのですが バスンって 音がしても 弾が発射されません。 どうにかして 直すことはできますか? やはり修理にだすしかないのでしょうか...? 当方、シロウトなもので 詳しい方 よろしくご回答ください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

動いているけど弾がでない。 理由として考えられるのは 1電池切れ 2弾切れ 3弾つまり 4パッキン不良(エア漏れ) 5ギア破損 あたりでしょうか。 4はエア漏れがあると弾を打ち出すだけの圧力が得られず、不発になります。 5の場合、ギアが破損しているとモータは回っても圧縮ピストンが作動せず、 チャンバーから弾が出ません。

imasara
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 おそらく、4.5のどちらかではないかと思います。 もう少し自分で頑張ってみて 修理にだそうかと思っております。 ありがとうございました。