• 締切済み

東京マルイ M320A1の弾はモスカートですか?

タイトルの通りです。 東京マルイのM320A1の弾はモスカートなのでしょうか? 今度サバゲを行いたいのですが、 そのサバゲフィールドがモスカート弾禁止となっています。 ただ、東京マルイのM320A1はあくまでカートリッジで、 それを発射するわけではありませんよね。 このカードリッジもモスカートに分類されてしまうのでしょうか? M320A1を使うのは始めてなので、どうなのか分かりません。 (フィールドによって扱いが異なることもあるかとは思いますが・・・一般的に。) お教え願えればと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私の感覚だとモスカートに分類すると思いますよ。 フィールドに行くのであれば事前問い合わせするのが無難な気がします