• ベストアンサー

電動ガンの音がうるさすぎます

東京マルイのP90を持っていますが、BB弾が的に当たる音がうるさいです。 的と離れれば少しは軽減出来そうですが、家が狭く、最大限離れてもうるさいです。 近所迷惑になりそうなので、家では撃てなさそうです。 どうすれば良いでしょうか?

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132927
noname#132927
回答No.2

的には、どんな物を使っているのでしょうか。 単なる段ボール箱だったりすると、そこそこ音がします。 マルイで出している専用のターゲットはどうでしょうか。前にコピーペーパー程度の行的が書かれた紙を挟んで使用します。後方は薄くて丈夫な布なので、ターゲットを撃ち抜いた音は少ししますが、後方の布に当たった音はしないです。 それでも気になるなら、ターゲットから5センチくらい離れたところにタオルを切った布をぶら下げる加工をすれば音は小さくなります。 P90自体の音は、銃本体に布を巻くしかないでしょう。

linezero
質問者

お礼

回答ありがあとうございます 東京マルイのターゲット、前に見送っていたんですが、考えて見ます。 取り敢えず、ダンボールを加工してみます

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.1

的に当たる音が煩いなら的を変えれば良い。タオルに黒丸をマジックに書いてそれを撃ったら。 P90が煩いならバスタオルで包んで撃てばよい。因みにサイレンサーを付けても静かにならない。

linezero
質問者

お礼

回答ありがとうございます 的について考えてみます