• 締切済み

ホームページビルダー13 パスワード付きリンク不能

ビルダー13で、其のガイドに従って「パスワード付きリンク」を書き込むのですが、何べんやっても 『 ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が 発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。』 と表示されます。 尚、目的***.htm本ページと同じフォルダーに在ります。 どうすれば、パスワード付きリンクが出来るのか御教え下さい。 -初心者-より

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

ホームページビルダーを使っています。 そのガイドは使ったことがありませんが、大体仕組みは分かります。 ただ、そのエラーメッセージ自体、パスワードと関係ないものと思われます。 upした他のページは表示されますか? パスワードつきのページアドレスを間違えていませんか? あなたのネット状態・、相手のサーバーの状態が異常だと出るメッセージでもあります。 http://blog.livedoor.jp/tomo197707/archives/51094337.html また、Internet Explorerを使っているのなら、そのセキュリティ設定にて、 ・「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」→「セキュリティの設定」のActivXコントロールやスクリプトを有効にしているか ・「レベルのカスタマイズ」が「中」になっているか ・「全般」→「Cookieの削除」と「ファイルの削除」をする ・「インターネットオプション」→「接続」→「LANの接続」→「設定を自動的に検出する」にチェックをつけていますか? まず、これらを試してみて、それでもできないようなら返答下さい。

xfwkk8446
質問者

お礼

kawa20710様 ご回答、有難う御座いました。 セキュリティの設定に問題がありました。 今後も宜しくお願いします。 初心者より