• 締切済み

ホームページビルダーでのリンクを失敗

ホームページビルダー14で更新したページの一部が ファイル名ではなくて ページのURLでリンク設定をしまっていました そのページの更新転送は可能なのですが 今回モバイルで見やすいHPにしようと バージョン18にしましたが ファイルが見つけにくく サイトを表示して そこから目的のページに入るほうが易しいそうなので そうしたいのですが・・・・    また モバイルで見やすく設定するときに 全てのリンクページが ビルダー内に存在しなくてはならないのはご承知のとうりです    ファイル名でのリンクでないとサイトを開いた場合 『点とHTTP』と表記されます この部分を右クリックしますと 「ブラウザで開く→ Internet Explorer」で 目的のページは表示されますが その状態ですと当然編集 更新はできません  何とかファイル名を付けて リンクのし直しをして ホームページビルダー18の中で表示したいのですが ファイル名を作り そのファイルに固定したいのですが 方法が解りません     今年の5月で70歳になり 集中力が衰えてきてます 以外に簡単なことなのかもしれませんが よろしくお願いします  4月16日 17日 18日 検査入院してきますので 入院ちゅうのお答えの場合 退院してきてからになります よろしくお願いします 

みんなの回答

回答No.1

URLでリンクしていたファイルは、リンク元のファイルと同じ(もしくはサブフォルダ)にありますでしょうか? そうであるなら、URLのリンクを編集してファイルへのリンクに張りかえて作業を繰り返すのではないでしょうか?