• ベストアンサー

ハーレー&マルボロマンのパーツで

映画ハーレーダビィットソン&マルボロマンに出てくる、ミッキー ロークが乗っているバイクの、プラグが光ってますが、どのどういうパーツですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「エレキサイト」という光るプラグキャップじゃないでしょうか。光ると言ってもギャップに火花が飛んでいるだけですが。 今も手に入るかどうかは存じません。

namekko
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決できました。 動画も出て来て、間違いありませんでした。 売ってるかどうかは、今から検索してみます。