• 締切済み

GS-27USB付属のBackTrack 3をUSBメモリから起動させるには?

GS-27USB付属のBackTrack 3をUSBメモリから起動させるには? 出張で中国赴任中です。 GS-27USBを購入したのですが、付属CDのBackTrack 3はLinuxベースで起動させるとのことで、手持ちのレッツノートでは起動させることができません。 BackTrack 3をUSBメモリから起動させる方法を教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

バージョンが違いますが、参考URLを御覧下さい。 <約700MBのbt2final.isoをダウンロード> XPの場合標準の書き込み機能では650MBまでしか書き込みできないので別途ライティングソフト(iso対応の)を使用します。

参考URL:
http://royalwin.blog.so-net.ne.jp/2008-01-11
gca00460
質問者

お礼

ありがとうございます。 3の方法も別記事にありました。