• 締切済み

個人投資家について

いわゆるテレビででてきたBNFというひとが、160万から株式投資だけで200億ぐらいかせいだとかながれていますが、やはりこれは本当ということでいいのですか?いわゆる160万から8年程度で200億はすごいとおもうので。自己資金のみだとおもいますが?

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.3

ジェイコム株の話や秋葉原のビルのように証拠を残しているから本当だろう。 最新の資産がどうなっているかは知らない。

noname#101770
noname#101770
回答No.2

秋葉原駅前にはビル買ったし。。本当では

noname#101565
noname#101565
回答No.1

ほんとか嘘かなんて本人以外わかりません。 僕は努力したけど資産の半分失って退場しました。