• 締切済み

女性に質問です。

先週にパーティーである女性と知り合い、互いに恋人がおらず結構良い感じになった場合、女友達や元カノの話はしない方がいいですか?

noname#100284
noname#100284

みんなの回答

回答No.2

参考までの返答失礼します。 その女性を恋愛対象としてみていきたいのなら、 自分からその手の話題を出す事は控えた方が妥当だと思います。 色んな女性がいるのだから、気にする人もいると思います。 私は、恋愛対象でも友達なら、女友達・元カノの事は、気にしませんね。 ただ、一人の女友達の話題が多いと、「その人の事、好きなのかな」と安直ながらも考えてしまうことが、ボチボチあります。 向こうが聞いてきたら答えればいいと思います。

• 6mint6
回答No.1

自分からわざわざ話す必要はないと思います。 聞かれたなら話しても良いと思いますが…