• 締切済み

あるイメージに基づいた絵の依頼

ある人に絵をプレゼントしたいのですが、自分は絵心が全くなく、私の頭の中で描いているイメージを絵にしてくれる商売の方っていらっしゃるのでしょうか。また、HPを出されている方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• marinfish
回答No.2

僕は絵描きですが、 「頭の中で描いているイメージを絵」が出来れば、それは凄い事なんですよ、 自分の頭の中で考えている事が言葉で出せないから絵にするわけです、文章にだせる人は小説家、メロデイに出すひとは作曲家、、という風にね。 ですから、極端に言うとまずあなたの頭の中のイメージをあなた自身がおそらく表現しようとすると出来ないはずです。  ただ、そういう限界を承知した上での事なら います。

• sakikumo
回答No.1

こんばんは、「回答困り度3です」 ・「絵」はシチューエーション(絵柄)により  正解と不正解が鮮明です。(贈る時は特に) ・「絵」はイメージですので、好き嫌いがあります。 ・出来上がりの雰囲気を、「実際に描く人」に、  伝わるように伝わるためのイメージを  気持ちや、言葉で表せますか? ・だれに(作者)、どんな作風がいいか? ・つまり、あなたがディレクターですから(相手の要 望をいちばんに遵守して、指示する立場) ・ご予算はおいくらでしょう。ゼロ円から2億円くらい までご紹介できますが? ・友だちは非常に安く、親身にやってくれますが。  このサイトでは、金銭につながる特定URLの  紹介はできませんので、ごめんなさい。 ・とはいえ、あなたの欲っするサイトは、  山のようにあります。 ・検索語句を工夫してみてください。 ちょっと、冷たい雰囲気がしたらごめんなさい。