• ベストアンサー

AKB48チケットセンターに登録すると家になにか郵便物は来るでしょうか?

AKBのチケットセンターに登録してチケットを取って一度劇場でみてみたいのですがチケットセンターに登録すると家に何か郵便物(ファンクラブのお知らせとか)は着たりするのでしょうか? あまり家には着てほしくないのですが・・・ 何度問い合わせてもまったく回答がなくて困っています あとネットで調べてると何個もIDを持ってるという書き込みがあるのですがそんなに取れないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

郵便物は来ません、当選するとメールで連絡が来るだけです 倍率はよくわからない、申込んだ人のプログでは5回に1回位とかありましたが