• 締切済み

ファンクラブチケットをオークションかチケット流通センターに出した場合について

自分の名義のコンサートチケットを オークションかチケット流通センター等に出した場合 その購入者が チケットの名義を見て、ファンクラブに通報ってのはあるんですか? それとも それだと そのチケットでは購入者がコンサートにいけなくなるので (つまり購入者にも問題があるということ) それはないでしょうか?

noname#100187
noname#100187

みんなの回答

• makoteru
回答No.1

まったく同じ質問を投稿されてますよ!