• 締切済み

海外でのジャニーズファンクラブの登録もしくはチケット購入

みなさん、こんにちわ。 フィリピン人のジャニーズファンが 日本でのジャニーズのライブ鑑賞を計画 しているのですが、 ジャニーズファンクラブ登録は海外においても 可能なのでしょうか。 ファンクラブホームページを見たところ、 経費の支払いが郵便振り込みであるため、 海外での登録が不可能なように見えます。 また、彼女によると 日本の住所がないためにチケットを 購入できないとも言っています。 日本の住所を持たずともジャニーズのチケット を正規で購入する方法はないのでしょうか。 ちなみに彼女は嵐の大ファンです。 彼女の長年の夢であるジャニーズライブを 成功させる方法をご存じの方、 ご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.4

国内ファンクラブ入会希望の海外在住の方へ ファンクラブ会費決済もPaypalクレジット決済。定期的な会報の発送を代行いたします。海外発送・SOHO起業・私設私書箱のマイレター・ドット・ジェイピー というサービスはいかがでしょうか? 1日18円で、東京のアドレスを利用できて、海外赴任・長期旅行・日本支店の開設や日本国内で購入したネットショップや、オークション購入品の発送なども、手数料315円で利用できます。決済もクレジット後払いで安心。多数活用できます。 海外発送業務・私設私書箱マイレタードトジェイピー(ご入会)http://www.myletter.jp   ファンクラブ会費決済の場合には、ファンクラブ名称とURLを記載の上サポート宛てにメール注文ください。E-mail:support@myletter.jp

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

海外発送・SOHO起業・私設私書箱のマイレター・ドット・ジェイピー というサービスはいかがでしょうか? 1日18円で、東京のアドレスを利用できて、海外赴任・長期旅行・日本支店の開設や日本国内で購入したネットショップや、オークション購入品の発送なども、手数料315円で利用できます。決済もクレジット後払いで安心。多数活用できます。 

参考URL:
http://www.myletter.jp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

公式サイトで入会方法を見ていただければわかると思いますが、郵便振り込みになるので、国内にいる人しかできません。 必要事項については公式サイトのFamily Clubというところに詳しく書かれてますのでご参照ください。 あと、稀に身分証明書等の提示を求められることもありますので、ご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

海外住所での登録は不可です。 日本国内で嵐のFCに入会している友人を見つけ、複数枚数申し込んでもらい、その方の名義で当選したチケットで入場するのが考えられる正規の方法ですね・・・ 嵐のチケットはFCに入っていても入手しにくくなっているので、FCに入っていても正規ではない入手の仕方をしている人が多いのが現状です。 事務所の公式ルールには反しますが、 1.日本国内の友人の名前・住所を借りてFC登録する。 2.ミクシィのコミュニティなどを利用してチケットを譲ってもらう 3.チケット流通センターなどで定価以上出して購入する などがよく聞く海外在中者のチケット入手方法です。

hoshidukiy
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 やはりFCに入ってはいてもチケット購入は難しいのですね。 それこそ彼女のように海外にもファンがいるくらいですから、 人気のほどがうかがわれます。 ひとつわからないことがあります。、 日本国内の友人の名前、住所を借りて FC登録をするとのことですが、その際の手続きも 日本国内にいる友人に行ってもらわなければ ならないのでしょうか。 お手数でなければお教えください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズファンクラブについて

    ジャニーズのコンサートに行きたいと思っているのですがチケットはファンクラブに入会していないとほとんどとれないと聞きます。 知り合いが嵐のファンクラブに入っているのですが違うグループのコンサートに行きたい場合、ファンクラブに入っていれば、入っているグループに関係なくチケットの応募は可能なのでしょうか?そしてもしチケットの応募ができる場合、手数料とかはかかるのでしょうか?もしよかったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ジャニーズカウントダウンライブのチケット

    こんばんは 私の友達(日本へ留学中の海外の友達)が ジャニーズのカウントダウンライブに行きたがっています。 でもチケットの入手方法がわかりません。 一応HP調べましたがチケットの事は私がみる限りでは載っていないし 私はジャニーズには全く興味がないので良くわからないんです。 チケット制なんでしょうか? それともファンクラブなど入ってないと購入は難しいでしょうか ご存知の方、お手数ですが 購入方法を教えてください。

  • ジャニーズのファンクラブ

    ジャニーズのファンクラブからくるチケットの申し込みは、用紙がないと申し込めないんですか? 間違えて紛失してしまったりしたらその時のライブには申し込めないのでしょうか?

  • ジャニーズファンクラブ

    ジャニーズファンクラブに入会したいのですが、現在居候をしています。そこで登録の時に居候している住所で(〇〇様方)自分名義で登録できるのでしょうか?また、チケットが当選した場合は〇〇様方の名前も載るのでしょうか?後、その様に登録した場合チケットは当選しにくいでしょうか?

  • キスマイ:ジャニのファンクラブは掛け持ちできる?

    こんにちは^^ 私は嵐のファンクラブに入会しています。 ジャニーズウェブも嵐を選択しています。 ただ、私は最近キスマイが大好きになってしまいまして 笑 コンサートも行ってみたいです。 キスマイも嵐みたいにファンクラブ+ジャニーズウェブに入っていないと チケットとれませんか? でも、事務局のファンクラブは既に嵐にはいっていて・・。。 ジャニーズウェブも嵐を選択済み・・・。 こんな私ですがキスマイのファンクラブには入れますか? ライブチケットとるためには、どうしたらいいでしょうか 涙 とても困っています>< 東京ドーム公演いきたいんです!!! 教えてください;_;

  • ジャニーズファンクラブ

    最近 滝沢秀明さんのファンになったので ぜひジャニーズのファンクラブに入りたいと思いますが、現在、海外(アメリカ)に住んでいます。日本の郵便局など使えませんが、それでも入れる方法はあるのでしょうか。ご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ジャニーズのチケット入手方法。

    ジャニーズ(嵐)のコンサートに行きたいのですが、チケットの入手方法がわかりません。 ファンクラブに入ると取れるみたいでなんですが、そこまでして、、、って思うんですけど、 ファンクラブ会員以外はチケットは取れないのでしょうか?? プレイガイド的なチケットの一般発売は行っていないのでしょうか? ジャニーズ系初めてなのでどなたか知っている方お願いします!;

  • ジャニーズのコンサートのチケット

    ジャニーズのコンサートのチケットについてです。 ファンクラブに入らなければならないということは何となく知っているのですが、実際にチケットを取るにはどうやって取るのでしょうか? だいぶ前に週刊誌で嵐のコンサートのチケットはコンサート会場(東京・札幌・福岡・名古屋など)から希望する場所を選んで、その中から抽選になると書いてある記事を読みました。 それって本当なのでしょうか? また、他のジャニーズのコンサートのチケットも嵐のように抽選なのでしょうか? アーティストのライブに一度も行ったことが無いので、全く分かりません。 嵐や他のジャニーズのコンサートに行ったことのある方、いろいろ教えてください。 あと、席(?)もどうなってるのか教えてください(チケットを取る時などに選べるのか・選べるとしたらいい席はどこかなど)

  • ジャニーズファンクラブに入ってコンサートのチケットを買いたいと思ってい

    ジャニーズファンクラブに入ってコンサートのチケットを買いたいと思っているのですが、なかなかファンクラブに入れないと聞きました。 12月末の関ジャニのコンサートに行きたいと思うのですが、間に合いますか? よろしくお願いします。

  • ジャニーズのチケットの取り方

    心優しい方!! ジャニーズの(ジャニーズにかかわらず、人気のアーティスト)ライブなどのチケットはどうすれば取れるんですか?! やはり、ファンクラブに入ってないとだめなんですか…? でも、ファンクラブに入れるようなお金はないし、友達にもあてはないし… でも、一生に1度くらいはライブにいきたいんです!!>< 心優しい方、教えてください。。 関西です。 全く分からないんで、少しヒントでもいいです! 教えてください!!お願いします。。

このQ&Aのポイント
  • 名刺デザインが完了しA4用紙に10枚のデザインの表示となり、それを印刷しようとしたら、表示されている10枚の名刺の印刷にならず、一部分だけが拡大されて印刷されてしまいます。プリント設定を変えても同じです。解決方法を教えてください。
  • CanonのTS8430を使用していますが、らくちんプリント3.0で名刺を印刷しようとしたら、一部分だけが拡大されて印刷されてしまいます。表示されている10枚の名刺の印刷にならずに困っています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • A4用紙に表示されている10枚の名刺デザインを印刷しようとしたら、一部分だけが拡大されて印刷されてしまいます。CanonのTS8430を使用しており、らくちんプリント3.0を使用しています。プリント設定を変えても解決できません。どうすれば正常に印刷できるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう