• 締切済み

相手の気持ちは…?

同じアルバイト先に気になる人がいます。もう一緒に働いて1年以上たっていて.周りからも冷やかされるぐらい仲がいいです。 相手から誘われて2人で呑みにも何回か行ったのですが.この間そのまま誘わて相手の家に行ってしまいました。何回か襲われそうになったけど嫌だ!って言うと辞めてくれるし.添い寝だけして帰ってきました。 私達どういう関係なんだろう?と思って添い寝してる時に聞いたら「好きー.俺の彼女だよ」って言ってきたけど結構.相手は酔っていたので私は流しました。 そんな事があってから.もうすぐ1ヶ月たつのですが相手から今だ呑みにも誘われません。 私も好きなのに.少し避けてしまっています。 彼の方はアルバイトの仲間と別の可愛い子の話をしたりしています。 きっと可愛い子が振り向いてくれたら.そっちにいくけど.その子には彼氏がいて無理だから私にきたのかなーって思います。 でも明らか私の事は気にしていてくれてるんです。 相手は私の事を都合の良い女って思っているのでしょうか? これから私は、どうやって発展していけばよいと思いますか?

noname#100669
noname#100669

みんなの回答

• dinggong
回答No.3

happy1216さんは、その人を好きなのですか?異性として。 都合のいい女なんて思っていないと思います。 でも、上の回答者も書いていますけど、彼の方は諦めかけていると思います。 質問に書いてある、襲われそうになったけど断ったとか、好きだと言われたのに1ヶ月もそれに対して何のリアクションもしてないとか、 それは取りようによっては拒絶とも取れる反応だと思うので・・ 相手の方が、happy1216さんは自分を男性としては見てくれてないんだ、と思っていると思います。よくて良い友人止まりか、と。 どう発展していくかは簡単だと思います。 自分が相手のことをどんなふうに思っているかを良く考えて、それを相手に伝えればいいと思います。言葉であれ、行動であれ。

• You_gross
回答No.2

俺は他の方とは逆に都合の良い女と思われたと思うね そもそもよぉ >私達どういう関係なんだろう?と思って添い寝してる時に聞いたら「好きー.俺の彼女だよ」って言ってきたけど結構.相手は酔っていたので私は流しました。 じゃぁ、始めから酔ってると解ってる相手になんでこんな事聞いたんだよ 酔ってたって記憶は残るんだよ? 自分では彼女だとは思ってないんだろ? 彼氏でもない男と添い寝する、あんたってどれだけ淫○なのよ・・・ そう思われたって不思議じゃないよな

• 28aa5
回答No.1

都合の良い女とは絶対に思っていないと思います。 むしろ逆だった筈です。 《だった》と過去形で書いたのは、彼氏さん‥今、質問者様との関係を、これ以上進展しないかも‥と、諦めかけているかも知れません‥多分ですが。 一年も前から知り合っていて、実際に仲が良くて、友達以上恋人未満でいい雰囲気‥ 質問者様の対応次第で、本当の恋人になれる関係だと思います。 今のままでは、積極的な女性に奪われてしまうかも‥?