• ベストアンサー

ガンダムSEEDの・・・?

SEEDの挿入歌で「暁の車」ってのがあると思うんですが何のCDに入ってるのか教えてください。あと、誰が歌っている(どこのバンドか?)のかも教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓のCDに収録されているようです。歌は、Fiction Junction featuring vocal YUUKA (梶浦由記によるプロジェクト)とのことです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009IEDA/qid=1053255517/br=1-12/ref=br_lf_m_12/249-9929237-8711548
legend2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。気になって気になってしかたなくて・・・。これですっきりしました。早速買いに行きたいと思います。