• ベストアンサー

ガンダムSEEDのサントラの楽譜

ガンダムSEEDのサウンドトラックに入ってる曲のバンド譜がほしいのですが、販売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WYRD
回答No.1

楽譜ネットのような感じの所で検索してみたらどうでしょう? 頼りないアドバイスですいません^_^;

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
ckoshien
質問者

お礼

あまりなさそうですね。ありがとうございました。