• ベストアンサー

ガンダムSEEDの最終回のED

ガンダムSEEDの最終回のEDで流れていた曲はなんでしょうか… 教えて下さい!! ついでに、ガンダムSEED・SEED DISTNY関係の曲でオススメの曲があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • october12
回答No.3

多分それ、フリーダムが右腕と左の脚ちょっとだけの損壊しまっくたシーンのことだと思われますが、多分、中島美嘉のFIN THE WAYですね。 直でジェネシス食らったはずのフリーダムが、形をとどめているのは驚きでしたけど。

その他の回答 (2)

noname#156725
回答No.2

追記 ガンダムSEED &SEED DESTINY は、最終話の後にもう1話 エピソードがあり、それぞれ人気の最も高かったキャラで有る アスラン・ザラ視点に置き換えた物語の最終話が存在します。

回答No.1

これでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/FIND_THE_WAY FIND THE WAY PHASE-50 エンディングテーマ それとも? http://ja.wikipedia.org/wiki/Realize_(%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%88%90%E5%AE%9F) Realize PHASE-50 オープニングテーマ、FINAL-PHASE エンディングテーマ