• ベストアンサー

福井県の高校から刊行された戦争関係の目録について

gazeruの回答

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.1

福井県立図書館の蔵書検索で、書名に「戦争」、出版者に「高等学校」と入れて検索すると3冊ヒットしました。 そのうちの1冊、「大野高等学校戦争関係図書目録」が、刊行年、内容ともにお探しの条件にあっているように思います。 詳細は、福井県立図書館のサイトでご確認ください。 以上、ご参考までに。 書名 : 大野高等学校戦争関係図書目録 著者名 : 大野高等学校/編 出版者 : 福井県立大野高等学校 出版年 : 1987.11 ページ数等 : 44p 大きさ : 26cm 【福井県立図書館】 http://www.library.pref.fukui.jp/index.html

marippe187
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 探していたものです。 ありがとうございました。