• ベストアンサー

大将軍。福井県小浜店

旅行で2、3年前に福井県の小浜で「大将軍」と言う店に入り、いい思いをしました。そして、旅行で福井県に行く事になり、又その店に行こうと思い下調べをしたところ、HPが無くなっていました。ひょっとして潰れたのでしょうか?ご存知の方お教え願いませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salmon
回答No.1

あっちこっち検索してHP調べてみましたが、 どうもHPは無くなってしまったようです。 でも店は今でも営業しているみたいです。 確実では無いので、電話で確認して下さい。 大将軍小浜店 0770-52-7188・7288 〒917-0077 福井県小浜市駅前町16-19 でも今回も勝つとは限らないので、 くれぐれも投資は控えめに頑張って下さい。

-yokkun-
質問者

お礼

有難うございます。熱くならないようにします。

このQ&Aのポイント
  • イオン交換膜は、市販の色セロファンを使用することは可能ですか?
  • イオン交換膜には特定の素材が必要であり、市販の色セロファンでは適切な効果が得られない可能性があります。
  • 適切なイオン交換膜を使用することで、より効果的な結果を得ることができます。
回答を見る