• 締切済み

メアドについて(男女問わずうかがいたいです)

片思いの彼がいます。彼は30代です。 仲はいいほうだと思います。2人よくで出かけたりもします。 先日私が「他愛ないメールするのが好きなんだ~」というようなメールの話しになり彼はあまりメールするのは苦手。などと話しました。 その後突然彼から「アドレス変えました」という一斉送信メールがきてビックリしたのですが、そのメアドには私が大好きだと彼に伝えたある国の名前がついてました。 彼に聞いたらメールが好きならこういうことすると私が喜ぶかなと思って変えてくれたのだそうです。 私はメアドまで変えてくれたことがすごく嬉しかったのですが、なんとも思ってない人にもこういうことはできますか? 男の方はメールにそんなに重きを置いてないとも聞きますので大したことではないのかな。とも思ってしまいます。 正直私は「特別かな?」と期待したいんですが…

noname#100127

みんなの回答

• can1966
回答No.6

事実で図るべき 質問者の云わんとする事実の理解者ととっていただいても結構 意図は何か? なぜそのような恣意的行為に及ぶのか? 顔姿プロフ等駆使して 世に問うべき いやなら モデルクラブ ユニクロのひとり 世を憂うほどのものでもない ただし顛末を見過ごせるものでもない 正面切らない 面と向かわない 平気で人を欺く 手を焼いた 今までの人生 焼き職人だ あぶり出てくるのは 承知の上だ 数が多すぎる 一人ひとりは 固く自分を装う そのもの同士となると 即連鎖に及ぶ *与しない 弁護士会に一報を すぐ来てくださいと 最後は一人ひとりの勇気にかかっている 費用が心配ならそれは会ってから相談すべき 弁護士だけは信頼しろ 心配なら 数ある恋愛のひとつとして 遜色の無い相手を選べばいい

回答No.5

特別ですよ。 普通、メールアドレスは変えたくないですから、なんとも思ってない方にはやりません。 たぶん、自分の気持ちをわかってもらうためにしたのではないでしょうか?

回答No.4

御質問文の中に間違いがあるのに気付きました。 >片思いの彼がいます。  両想いです。(キッパリ)

• gigamax2
回答No.3

こんばんは。チョッと気になりましたので・・・。 片思いとおっしゃられていますが、それを裏付ける決定的な事実があるのですか?まずそこが大事です。 普通の感覚で言うならば、貴方に関連する事でメアドを作成するのは特別な事と言えますね。 勝手に片思いと思っておられるのであれば「特別かな?」でしょうし、すでにふられているのならば、彼の心理は私には説明できない行動です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今結構仲良くしてもらってるので、振られるのが怖くて告白できません。 何をしてもらってもあまりいい方に勝手に思ってはいけないと感じてしまいます…

• 5431
回答No.2

>私が喜ぶかなと思って変えてくれたのだそうです どうでもいい人を喜ばせる為にそこまで普通しませんよ。メールするのは苦手といっている彼も相手があなたならきっと話は別でしょうね。期待していいのでは?

• sasyasou
回答No.1

男です。 私はメールが苦手ですが、どうでもいい人のためにメールアドレスをそのように変えたりは絶対にしないですね。 もし自分の立場だったら、相手が自分に好意を抱いているということに気づいており、なおかつ自分も相手に好意を持っていたらそういうことをしてみますね。 「特別かな?」と期待してもいいのではないでしょうか。 頑張ってください。