• 締切済み

メアドについて(男女問わずうかがいたいです)

片思いの彼がいます。彼は30代です。 仲はいいほうだと思います。2人よくで出かけたりもします。 先日私が「他愛ないメールするのが好きなんだ~」というようなメールの話しになり彼はあまりメールするのは苦手。などと話しました。 その後突然彼から「アドレス変えました」という一斉送信メールがきてビックリしたのですが、そのメアドには私が大好きだと彼に伝えたある国の名前がついてました。 彼に聞いたらメールが好きならこういうことすると私が喜ぶかなと思って変えてくれたのだそうです。 私はメアドまで変えてくれたことがすごく嬉しかったのですが、なんとも思ってない人にもこういうことはできますか? 男の方はメールにそんなに重きを置いてないとも聞きますので大したことではないのかな。とも思ってしまいます。 正直私は「特別かな?」と期待したいんですが…

noname#100127
noname#100127

みんなの回答

  • can1966
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.6

事実で図るべき 質問者の云わんとする事実の理解者ととっていただいても結構 意図は何か? なぜそのような恣意的行為に及ぶのか? 顔姿プロフ等駆使して 世に問うべき いやなら モデルクラブ ユニクロのひとり 世を憂うほどのものでもない ただし顛末を見過ごせるものでもない 正面切らない 面と向かわない 平気で人を欺く 手を焼いた 今までの人生 焼き職人だ あぶり出てくるのは 承知の上だ 数が多すぎる 一人ひとりは 固く自分を装う そのもの同士となると 即連鎖に及ぶ *与しない 弁護士会に一報を すぐ来てくださいと 最後は一人ひとりの勇気にかかっている 費用が心配ならそれは会ってから相談すべき 弁護士だけは信頼しろ 心配なら 数ある恋愛のひとつとして 遜色の無い相手を選べばいい

回答No.5

特別ですよ。 普通、メールアドレスは変えたくないですから、なんとも思ってない方にはやりません。 たぶん、自分の気持ちをわかってもらうためにしたのではないでしょうか?

回答No.4

 御質問文の中に間違いがあるのに気付きました。 >片思いの彼がいます。  両想いです。(キッパリ)

  • gigamax2
  • ベストアンサー率27% (170/628)
回答No.3

こんばんは。チョッと気になりましたので・・・。 片思いとおっしゃられていますが、それを裏付ける決定的な事実があるのですか?まずそこが大事です。 普通の感覚で言うならば、貴方に関連する事でメアドを作成するのは特別な事と言えますね。 勝手に片思いと思っておられるのであれば「特別かな?」でしょうし、すでにふられているのならば、彼の心理は私には説明できない行動です。

noname#100127
質問者

お礼

ありがとうございます。 今結構仲良くしてもらってるので、振られるのが怖くて告白できません。 何をしてもらってもあまりいい方に勝手に思ってはいけないと感じてしまいます…

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.2

>私が喜ぶかなと思って変えてくれたのだそうです どうでもいい人を喜ばせる為にそこまで普通しませんよ。メールするのは苦手といっている彼も相手があなたならきっと話は別でしょうね。期待していいのでは?

  • sasyasou
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

男です。 私はメールが苦手ですが、どうでもいい人のためにメールアドレスをそのように変えたりは絶対にしないですね。 もし自分の立場だったら、相手が自分に好意を抱いているということに気づいており、なおかつ自分も相手に好意を持っていたらそういうことをしてみますね。 「特別かな?」と期待してもいいのではないでしょうか。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • ソフトバンク・メルアド変更一斉送信?

    ソフトバンクのメルアドの変更をするのですが、メルアドを変更をお知らせする時どのようにしてお知らせをしたらいいのでしょうか? 1. アドレス帳のメルアドを一斉送信ができる機能があるのでしょうか?     (但し、アドレス帳の全員には送りたくない方もいるので一部は送付しないようにできる機能が     あるか否か。) 2. 自分でメールで、一人ずつメルアドを入れ一斉送信するのでしょうか?     (この場合相手に他の方のメールアドレスがわかってしまうと思うのですが大丈夫でしょうか?) ご存知の方教えていただけると助かります。

  • メアド変更 あなたならどうしますか?

    メアド変更 あなたならどうしますか? 自分は、今、22歳で新社会人になったばかりのものです。 大学の同じゼミに所属していた人にメアド変更メールを送ろうかどうか悩んでいます。 特に仲良くどこかに遊びにいったとかいうわけではなく、ただ同じゼミに所属していたというさっぱりした関係です。自分が無口だったということもあり、ドライな関係だったと思います。 アドレスは全員分知っています。その中の女の子から、ゼミが終わり卒業間際に一斉送信でメアド変更メールを頂いたので、こっちも送った方がいいのかなとも思いますが・・・ こっちが送っても、「オレ、あいつとそこまで仲のよい関係だったわけじゃねーし・・・なんで、送ってくるんだろう」と思われても、恥ずかしいです。あなたなら、変更メール送りますか? 正直、メールだけでもつながっていたいです。ゼミメンバーにも送って「気が向いたら登録しておいて」と書いたら変?

  • 元カノからのメアド変更の知らせ・・・

    ふられて一カ月がたちました。 何度かこちらからメールはしていましたが、スルーされることが多かったです。 彼女とは本気で結婚する気でいて、同棲、プロポーズ、両親の顔合わせもしていました。 指輪も合鍵もまだ戻ってきていません、正直未練タラタラです。 メアド変更のメールがきてすぐに軽く「了解、携帯変えたの?」と返信しましたが返ってきません。 スルーするならなぜそのようなメールがきたのか? 同じソフトバンク同士なのでアドレスなど必要じゃないですし・・・SMSで十分 一斉送信かもと疑いました、そうではないようです。 ソフトバンクショップでも送信相手を選んで一斉送信可能ですから(昔やったことがあるので・・・ 期待しちゃダメなんですよね。

  • Gmailの間違いメール

      僕のアドレスは簡単なのでよく間違いメールが来るんですが   その間違いメールの表示のところで 送られてきたメアドや自分のメアドまた、一斉送信なら一斉送信されたメアドに   名前がついていることがあります   これはどーゆことなのでしょうか??

  • メアド変えましたというメールどうしますか?

    最近ってメアド変えたら買った店でメールを一斉送信できるんですよね?一斉送信する相手って自分で選ぶんですか?それともメアドが登録されてたら全員に送られるの? 地元の友達で高校から一回も連絡とってない人(3.4年)からメアド変えましたというメールがきたんですけど返すべきだと思います?

  • はじめてメルアド変更をしたのですが、、、、

    はじめてメルアド変更をしたのですが、一斉送信し登録をお願いしました。 仲の言い方には個別に文面を変えて送ったのですが、、、、 返事を返してくれたのは、4分の1ぐらいでした。 こんなもんななでしょうか? 結構さみしがり屋で気にするタイプです(笑) すみません教えてください。

  • メアドを教えたのにメールが来ないのは…。

    片思いの女性にメアドを 教えてと言われたので 喜んでメアドを教えたのですが 夜にメールくれるかなと 待っていたのですが 来ませんでした…。 やっぱり僕は脈なしですかね…。 女性の方からメアド教えてと言われたので もしかしたら!! 両思い!?と期待していたのですが…。 やっぱり僕の方からメールを送った方が良いですか? あまり重たくならないような文章の方が良いですよね…。 でも、もう少し待ってみようか迷っています。 どうしたらいいですか?

  • 友人から、メアドを変更したとメールが来たのですが。

    こんばんは。 友人から、メアドを変更したことを通知するメールが来ました。 文面から、複数の人に一斉送信しているのかな?という感じでした。 送信者(From)は友人の新しいメアドになっていて、送信先(To)は私のアドレスではなく、別の知らない人のアドレスになっていました。 そこで思ったのですが、私のアドレスも他の人宛てのメールに載っている可能性があるのでしょうか? そうであれば、問題あるシステムだなぁと思います。自分の知らない人に自分のアドレスを勝手に知られるなんて、少し怖いです。 ちなみに携帯会社ですが、友人はezwebで、知らない人はvodafoneで、私はdocomoです。 どなたか、このシステムについて分かる方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 迷惑メールなのでしょうか?

    昨日知らぬ方からメールが来まして 久しぶりにメールしたけど覚えてるかなぁ…? メアド変更したから登録よろしくね☆ メアド というメールでした。 私は以前私の操作ミスでアドレス帳を全て消してしまっていたのでメアドを把握出来てない人がいます。ですのでその一人だと思い、 了解しました! アドレス帳を操作ミスで全消ししたので名前きいてもよいですか? と送りました。 すると今日返信がきて 間違っておくってました><すみません 前に一斉送信で知らない人からメールがきたから知り合いって思って電話帳に登録してたんだけど送ってきた人とは別のアド登録して送っちゃったみたい (°□°) 誰が一斉送信送ってきたんだろう、名前無かったし… 私○歳(名前)っていうんだけど私の事知ってますか? 一斉送信ってことはしりあいかなって?? 一応女子です>< と送られてきました。 知らない方でしたので わざわざメールありがとうございます! 残念ながら知らない名前でした。 メール本当にわざわざすみません! と送ったところ 申し訳ないです (´;ω;`) 知り合いじゃなかったみたいですね… 一斉送信のメールも間違えて消しちゃったし>< 誰だったのかなぁ?? もしかして迷惑メールだったのかなぁ…? あの~ もしよかったらこのままメール続けません? 何か不思議な出会いですし! 勝手でとは思うけど彼氏もいないから話し相手がほしくて ときました 本当に全く見覚えのない名前なのです… これは本当に間違えメールなのでしょうか…?

  • 相手のメルアドを知りたい

    先ほど携帯のメールに迷惑メールが2件来ましたが、どちらも送信元のメルアドが表示されません。返信で表示してみても出ません。 試しに、PCに転送してみると名前の表示は出ますがアドレスは出ません。 どうしたら表示できるかわかる方がいましたら教えてください。またどうしたらそのように送信できるのでしょうか?