• ベストアンサー

伊東、川奈でのイカ禁漁

伊東、川奈付近ではイカ類が禁漁だという話を聞いた事があります。 4月から9月いっぱいまでの期間限定での禁漁という情報も聞いた事がありますが、正確な情報をお持ちの方、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3899
回答No.2

こっちのほうがわかりやすいかも http://www.jf-net.ne.jp/soitoshigyokyo/rule.html#2

suyasuya69
質問者

お礼

わかりやすい資料、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• saltmax
回答No.1

これだと思います。 静岡県公報 第1662号 http://www2.pref.shizuoka.jp/all/kenkouho.nsf/c8239ff2fa2330a4492569e600064066/928DC30C6C68259649256FCF000DBB59/$FILE/0329-1662.pdf 静漁調委指示 伊東市におけるいか類採捕の禁止(静漁調委事務局)947ページ 静岡県海区漁業調整委員会指示第16-12号 区域:宇佐美地区、伊東地区、川奈地区、富戸地区、八幡野地区、赤沢地区 範囲は本文地図参照 期間:4月1日から9月30日の間

suyasuya69
質問者

お礼

詳しい資料まで、挙げていただいてありがとうございました。参考にさせていただきます。