• ベストアンサー

伊東・川奈へ

東京から伊東の川奈まで車でどれくらいかかりますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.3

東京のどこからなのか良く判りませんが、東名高速・東京インターからとして、~小田原厚木道路~西湘バイパス~R135~真鶴道路~熱海ビーチライン~R135のルートなら、2時間あれば走れる距離ですが、週末など混みあう時期は、西湘バイパス~R135~真鶴道路・・・この辺りで渋滞に巻き込まれて動きが取れなくなることもあります(4~5時間覚悟か?)。 そんな時は箱根新道(又はターンパイク)~伊豆スカイライン~亀石峠~R135と迂回した方が、スムーズに走れるかもしれません。

nattyome
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• cubics
回答No.2

東京のどこからですか? 東名東京(瀬田)からだと、すいていれば、2時間で行かないこともないですかね。 高速や伊豆箱根方面、熱海、伊東が、渋滞してたら、4時間かかるかも。 まあ、3時間が平均で、あとは、渋滞加算ですね。 都心からだと、+30分+都心渋滞。

nattyome
質問者

お礼

• kensaku
回答No.1

東京のどこから? ということにもよりますが、深夜早朝など、すいているならば、3時間程度です。 夏休み期間で日中だと、読めません。5時間くらいみたほうがいいかもしれません。

nattyome
質問者

お礼