• 締切済み

東京から伊豆 川奈まで

今回、友達と3人で伊豆の川奈まで旅行することになりました。 ただ、皆初めてなので質問させてください。 川奈までは踊り子号が一番だと思うのですが、往復いくら位になるのでしょうか? 友達が『城ヶ崎海岸の遊覧船』や『ワイルドスミス絵本美術館』に行きたいと言っております。 そうなると、やっぱりお高くなりますよね・・・ できるだけ、お安くしたいのでいい方法があったら教えて下さい!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&to=%E5%B7%9D%E5%A5%88&via=&ex=1&ym=200910&d=01&hh=08&m1=4&m2=5&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=71&y=19&kw=%E5%B7%9D%E5%A5%88 時間/2時間16分 運賃:4,340円 http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&to=%E5%B7%9D%E5%A5%88&via=&shin=1&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&ym=200910&d=01&hh=07&m1=3&m2=9&type=1&ws=2&s=1&ost=0&ei=utf-8&x=114&y=14&kw=%E5%B7%9D%E5%A5%88 時間/2時間34分 運賃:2,530円 上の2つのサイトを比較して下さい。 時間もほとんど変わらないので、踊り子号も選択肢の一つでしかありません。自分は踊り子を使いません。

minaco2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただいま検討中ですが、踊り子号は満席近いのでJR東海道本線にて行くことになりそうです。

• hiroko771
回答No.1
minaco2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。