• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊東市富戸港か八幡野港に海水浴に行きたいのですが駐車場は有りますか?

例年海水浴は、伊東川奈のいるか浜に行っているのですが、数多く行き過ぎて家族が他の所がいいと言うので、今年は富戸海水浴場か八幡野海水浴場にしようと思っています。ただ、初めてなので、駐車場が有るか無いかを心配しています。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

富戸海水浴場については#1さんの通りですが、 八幡野海岸も有りますので大丈夫ですよ。 http://www.jf-net.ne.jp/soitoshigyokyo/kaisui.html http://www.hinodeya.net/kankou/diving/service.html 八幡野海岸については伊東市漁業協同組合の駐車場です。ココも含めて近隣海水浴場の駐車場は有料が多いです。ただ施設の整った海水浴場とは違いますので、シャワーや着替えなどについてはもしも必要なら、漁業協同組合直営八幡野ダイビングサービスの施設くらいしかないかもしれませんが。

質問者からのお礼

細かく教えて頂き有難うございました。安心して家族で行けます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#155097
noname#155097

こちらのサイトによると富戸港にはありますが、八幡野港にはないようです。 http://www.itospa.com/feature/futo.html

質問者からのお礼

海水浴場情報を早速拝見しました。ご親切に有難うございました。