• ベストアンサー

bios画面のカーソルが動かない

windows xpを再インストールするため、f2のキイをたたきbiosno 画面を出しました、しかし、機能を選択すべくカーソルを矢印のキーで動かそうとしても動きません、対策を教えてください。

noname#103749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adbarg
回答No.1

M/Bは何でしょう? メーカー製なら機種名は? 最低限必要な基本的情報が抜けすぎていて、答えようがないですが… 一般的な対応としては 1 付属のBIOS設定マニュアルをみる。 2 USBキーボードなら、PS/2のキーボードで試してみる。 3 ノートなら、外部キーボードを接続してみる。 4 メーカー製ならサポートセンターに電話して聞く。

質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございます。 (1)メーカーはdell (2)デスクトップ、dimension4500c (3)osは、xp home e (4)dellの手順書にしたがって操作したが、そこから進まない。