• 締切済み

こんな彼女をどう思いますか?

お互い30代です。 彼氏の家に半同棲状態、平日は一日おき、休日はずっと彼氏の家にいます。 平日は寝る前にパソコンに向かうこと(ミクシーやメールの確認)がほとんどなのですが彼氏は寝室にはいかず同じ部屋で音楽を聴いたり、本を読んだりして一緒に寝るまで彼女のことを待ってます。 彼女はそんな彼氏に対し、 何か監視されているみたい、先に寝てて っていいました。 彼氏はそれに対し、一緒にベッドに入りたいから待ってるんだよ、気にしないでいいよって言いました。 それから数ヶ月同じ状態がつづきましたが、ある切っ掛けから彼氏が彼女を待たずに先に寝るようになりました。 そうすると彼女はすごく寂しい気持ちになったようで彼氏に 昔、言った言葉を謝罪してきました。 たしかに自分の言ったことが他人に対して思いやりのない言葉だと気付くのはいいことだと思いますが30代で取る行動かは疑問です。 みなさんはどう思われますか?

みんなの回答

• krqqx173
回答No.1

まあいいんじゃないでしょうか? 彼女はそれに気づいて彼に寝るまで側にいることを強要し出したのなら別ですが、30代だろうと何かに気がつき過去の失態を認めるのは悪いことではないと思います。 30代になってやっぱり寝るまで側で待っててとか言い出すのなら少しわがままが過ぎる気はします。