-PR-
解決済み

マリアージュ・フレールの紅茶の販売店について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55042
  • 閲覧数1224
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

 愛知県でマリアージュ・フレールの紅茶を販売しているお店を教えてください。
直営の販売店は無いようです。通信販売を使わずに入手したいと思っているので、知っている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

もう、HPでお調べになりましたか?愛知県には直営のお店はありませんが、名古屋三越栄本店の食品売り場で取り扱いがあります。ただし種類は限られています。リーフ(缶入り)は18種類程度、その他2~3種類の商品がおいてあります。こちらの売り場ではリーフの取り寄せはできないそうなので念のため。
お礼コメント
nosshi

お礼率 100% (9/9)

しばらくメールのチェックができなかったので、お礼が遅くなってすみません。
早速買いに行きたいと思います。ほしいリーフがあればよいのですが。
ちなみに、「モン・カメルーン」を探しているのです。
投稿日時 - 2001-05-20 22:37:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こういうのは見つけましたが・・・。
愛知で買えないかお問い合わせになってみたらいかがでしょうか?
お礼コメント
nosshi

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。一度問い合わせをしてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-24 22:59:04