• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マリアージュ・フレールの紅茶の販売店について

愛知県でマリアージュ・フレールの紅茶を販売しているお店を教えてください。 直営の販売店は無いようです。通信販売を使わずに入手したいと思っているので、知っている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

もう、HPでお調べになりましたか?愛知県には直営のお店はありませんが、名古屋三越栄本店の食品売り場で取り扱いがあります。ただし種類は限られています。リーフ(缶入り)は18種類程度、その他2~3種類の商品がおいてあります。こちらの売り場ではリーフの取り寄せはできないそうなので念のため。

質問者からのお礼

しばらくメールのチェックができなかったので、お礼が遅くなってすみません。 早速買いに行きたいと思います。ほしいリーフがあればよいのですが。 ちなみに、「モン・カメルーン」を探しているのです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こういうのは見つけましたが・・・。 愛知で買えないかお問い合わせになってみたらいかがでしょうか? ↓

参考URL:
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/jasmine/mariage_freres.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。一度問い合わせをしてみたいと思います。