nosshiのプロフィール

@nosshi nosshi
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/02/18
  • ローレックスの時計?

    会社からの帰り道にいつもある露店で、ローレックスの時計(?)が15,000円で売っています。お店の人(外人さん)に聞くと「本物じゃないけど、自動巻きだよ」ということです。針は動いてませんが、見た目は本物とそっくりのようです。買おうと思ってますが、すぐ壊れてしまうような気もして心配です。体験者さんがおりましたらアドバイスを戴けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 外車ってすぐ壊れるの?

    外車はすぐに壊れるとよく聞くけど本当に壊れるの?ちなみにアルファロメオスポーツワゴン2.0(イタリア)の購入を検討中。

  • ビジネスYシャツのブランド教えて

    Yシャツの世界で高級でしかも品質が良い ブランドを教えてください。 小さな店で職人が作っているオーダーシャツという スタイルではなくて、Yシャツを語るには これを知らなきゃおかしいって言えるほどの ビッグネームを知りたいのですが。 お願いします。