• ベストアンサー

スノボ

今年スノーボードに行くのですが 那須塩原駅からシャトルバスでハンターマウンテン塩原まで行って滑り、そのあとどこかの宿泊施設で一泊してから帰る、という計画を立てているのですが ハンターマウンテンから近くの宿まで行く事は可能なのでしょうか? またオススメのホテルや旅館などありましたら教えてください。

• aq_ua
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

ハンターマウンテン(ハンタマ)なら山のふもとに塩原温泉があります。 温泉街からスキー場に向かってシャトルバスも出ているようですから、朝、一度宿によって荷物を置いてから出かけることも可能かもしれません。 http://www.siobara.or.jp/planski.stm

aq_ua
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 宿に先に行った方がよさそうですね。 URLも参考にさせていただきます。