• 締切済み

支店 口座番号 紛失

自分の開設した支店名、口座番号も不明 キャッシュカードを作ってなかったため イーバンクからの封書も何年も来てないし どうすれば 電話で確認しかないでしょうか

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。イーバンクのウェブサイトでログインすれば、そのウィンドウの一番上に支店番号、口座番号などが表示されます。 ログインできない場合は電話で確認できます: ユーザID・ログインパスワード・支店番号・口座番号を忘れてしまったときはどうすればよいですか? http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10539&cid=