• 締切済み
  • 困ってます

楽天デビカの口座番号の調べ方

楽天デビッドカードを持っています。 振替銀行は楽天銀行だと思いますが、キャッシュカード紛失?のため支店・口座番号が不明です。調べ方を教えてください。

• frau
  • お礼率57% (2207/3849)

みんなの回答

• 回答No.1

楽天銀行デビットカードに関するご質問について、 専用窓口をご用意しています https://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/howto/services.html に、まず相談してみる。

質問者からの補足

メールによる問い合わせがないんですよね。 電話だと、このような相談に対する窓口(番号選択)がなくて。「その他」などもありません。