• 締切済み

カードの引き落とし口座の設定について

このたび楽天カードを取得したので、イーバンク銀行の口座から引き落とすよう設定したら、利用できない口座だとの回答がきました。どうしたら貴銀行の口座から引き落とせるようになりますか。  また口座開設口座と振り込み銀行口座に違いがあるのはなぜでしょうか  1.口座設定     支店番号 207  2.振り込み口座      支店番号 942

みんなの回答

• motomoto12
回答No.3

私は、すーっと手続き完了しました。 カード会社のHPから入ったのですが、そこからイーバンクに行って、あれよあれよで。 おそらく、間違って入力していないようで、間違っている事ありますので、まずはイーバンクの口座をもう一度確認してみてください。 一般的な口座か、もしかすると開設時に誤って 特殊なことにチェックしちゃったのかも。

• doskoi7
回答No.2

#1の訂正です。 http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_102.html#wirein なお、相手がはっきりしている場合は、相手(今回は楽天KCとイーバンク銀行)に直接聞いた方が早くて確実ですよ。

• doskoi7
回答No.1

イーバンク銀行に942という支店は無いようですが。 どこから得た情報でしょう。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/code/index.html