• ベストアンサー

食べ過ぎたー!!

5572_1990の回答

  • 5572_1990
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

全然大丈夫ですよ! てか、元々ほそくないですか!? 日頃からもっと食べるべきです。笑

hindutimes
質問者

お礼

見た目は細いらしいんですが最近 筋肉減↓ 脂肪増↑ となってる気がしてたんですよね。。。 大丈夫ですか(^^; いやー良かったです^^

関連するQ&A

  • 治せない…?過食嘔吐

    (中傷は無しでお願いします) こんにちは。過食嘔吐になって1年半経ちます。今の体重は157cmの48kです(女)。 仕事(ホテルの経理係)終わりの夜にします。朝食は時間がない、昼食は胃が痛かったり体調が悪くてほとんど食べません。 過食嘔吐には過程があって、 5年前拒食で入院(30kg)→2年間停滞→留学1年間(45kg)→~1年前(38~39kg)という流れでした。たまに衝動食いをしていました。ちょうど1年半前頃からこの衝動食いが連日続くようになりました。食べている罪悪感と太っていく自分が怖くて「吐いてみよう」と思い始めました。最初は全く吐けませんでしたが、ある時からコツを掴み、吐き始めたら止まらなくなって、1年半経ちました。 平日、仕事が忙しすぎて病院に行けません。色々な方法を考えたり試したりしても続きません。痩せていた頃はしていなかった「早食い」「太りやすい脳」になってしまったとおもいます。 でも、やはり健康になりたいし痩せたいのです。アドバイスいただけたら助かります。

  • 2~3ヶ月で-10kgを目指していますが...。

    今日からダイエットを始めようと思い、メニューを考えたのですが これで痩せられるかが不安です...。 ・朝→40分のランニング+朝食はサラダと納豆ご飯など... ・昼→学校 ・夜→腹筋60回と40分のランニング+夕食はサラダやスープのみ 夜は7時以降何も食べないようにし、お風呂に30分くらい浸かって、 お菓子や間食も控える....というメニューです。 現在、身長が158cmで体重が55kgのがっちり系ぽっちゃりです。 なるべく2~3ヶ月間で、-10kgの42kgを目指したいです。 これで-10kgできるでしょうか...? なにか駄目なところがあったらご指摘下さいっ(><;)

  • ストレス解消の仕方。

    ストレス解消の仕方ってみなさんどうしてますか? 同級生に聞いてもみんな女の子らしく"洋服の衝動買い"や"お菓子やスイーツをバカ食い"しているようです。 私は少し変わっているみたいで、オナニーをしてしまいます。 特に彼氏に振られてから、「会いたい」、「前みたいにキスしたりハグしてもらいたい」と思っても叶うことがなく、それがストレスに感じて自分でやってしまいます。 私は人より性欲が強いのでしょうか?

  • 韓国のチョコパイは日本のより小さいんですか?

    韓国のチョコパイは日本のより小さいんですか? 映画「JSA」(2001、韓国)を見ました。 大変に面白い(というと語弊を生むかもしれませんが)作品で、夢中になったのですが…話の本筋とは全く関係ないところで疑問が一つ。 作中、ソン・ガンホ演ずる北朝鮮軍士官が チョコパイを丸ごと口に入れる→噛む前にそれを丸ごと口からだす→で、また口に入れて今度こそ食べる ていう場面があったんです。 大変にお行儀の悪い場面ですが(彼の地ではギャグ場面だったそう)、見ていて、 「チョコパイを丸ごと一個、口に入れるなんて可能か?」 という疑問が。 疑問ってのは解決するためにあるんだよね!といそいそロ●テの「チョコパイ」(商品名)を買い込み、深夜ひっそりこっそり、やってみました。 結論。 入れる段階で無理。 顎関節を外しでもしない限り無理…! 出そうものならもうぼろぼろ。原形をとどめない状態に。あー苦しい…。 でも映画の中ではやってるよねえ!! というわけで、涙目になりながら立てた仮説。 1.撮影用に小さめのチョコパイを特別製造した 2.あれはチョコパイに見えるがチョコパイではない。エ●ゼルパイなのだ!!(エン●ルパイなら出し入れ可能な大きさ…) 3.同じマクドナルドでもアメリカではハンバーガーが巨大なようにね。韓国のチョコパイは日本で市販されているものとは大きさが違うんだよ。 4.成人男子たるもの、チョコパイの丸呑み程度はたしなみである! さあ、どれ!? 1.2.については検証しようがないですが、3.4.については、韓国に行った/住んだ/住んでいる人、要するに向こうの「チョコパイ」を食べたぜ、という人に聞くとか、成人男性とっ捕まえて実験をするとかすれば、検証可能じゃん? と思いまして。 この場を借りて、彼の地のチョコパイの大きさ、或いは日本ででも男ならチョコパイ丸呑みくらいなど朝飯前なのさ…ふ…となるかどうか、を伺ってみたく。 あ、ちなみに4.について試してみて下さる方(勿論、「私は女ですが、やってみたら出来ましたよ?」というのでも可ですが)、性別と身長、あと使用したチョコパイのメーカーを表記して下さいませ。 ソン・ガンホが身長180cmだそうです。 ということは、4.が正しかった場合、「身長180cm以上の男性」ならチョコパイ丸食いが可能、なはずなんですが…。 日本国内で市販されているロッテの「チョコパイ」を丸ごと(形を保ったまま)口に入れ、同様に出す、というワザが無理だった私は身長160cmの女ですが。

  • 足痩せしたい…!

    ダイエットをはじめて2ヶ月。 約10kgのダイエットに成功したのですが、最近体重が思うように減らなくなりました (上がったり下がったり) 当方17歳で現在の身長は163cmで現体重は56、1kgです。 体脂肪率は28です。 元々足が太い家系でお腹の脂肪はだいぶ無くなったんですが足がほぼ変化しません;; 食事はお昼と夕方6時くらいにとってます。 (夜はご飯は食べずおかずだけ、朝食は昼に起きるのでとってません。) 間食は毎日ミンティアかガムを1箱食べてます。 運動は毎日夜、1時間~2時間程ダンスをしてます。 とにかく足を細くしたいです…! どうするのが一番早くやせられるでしょうか?

  • また食べ過ぎてしまいました、、、

    18歳の高3です。 ダイエットがうまくいきません(T_T) 特にお菓子をやめられないんです、、 昨日も食べ過ぎてしまっていたので 今日は朝食をジュースだけにし、 このようなものを食べました。 朝食 野菜ジュース 昼食 しらたきと筍の炒め物、鮭、鶏胸肉の唐揚げ、ご飯、ポテトサラダ少し 夕食 おでん、納豆 そしてお菓子を沢山、、、 グミ一袋 キットカット2つ ブラックサンダー スナック菓子 きな粉ねじり、、、、(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 今日は食べない!って思ってたのに、、、 ご飯まででやめればいいのに(T_T)(T_T)(T_T) どうしてやめられないんでしょうか? お腹はいっぱなのにお菓子を食べずにはいられないんです(T_T) 今は157cm、46kg。 42kgくらいになりたいんです。 太るのが嫌なんです。 はぁ~、、、 お腹がキツくて嫌だぁ~、、、

  • 痩せるどころか太る

    高校1年でバレー部に入っています。 練習はほぼ毎日あって学校の中でも、1番ハードで頑張っていると言ってもいいくらいです。 入学してから夏休みまで2kg痩せて48kgから46kgになりました。 夏休みが終わったばっかりで、休みがまったくなく毎日部活で動いていたから少しは痩せてるかなと思い、体重をはかったら夏休み前より4kgも増えて50kgになっていました( ; ; ) なんででしょう。 いい痩せ方はありますか? 夏休み中に1週間くらい、お菓子などをたくさん食べてしまい2kg増えてしまったのですか、間食を一切やめてからも2kg増えていたのでショックです。 体つきがデポっとしてきました。 それから下半身がとても太く、脂肪とバレーでついた筋肉で本当に太いです。 脂肪を減らして引き締めることはできますか? 最後に… 身長→157cm 体重→50kg 最近はお菓子や炭酸をやめて、その代わり昼と夜はたくさん食べるようになりました。これが、原因とかですかね…

  • 2ヶ月~3ヶ月で15kg落とせる方法教えてください

    私は、今すごく太っています。それで、質問させていただいてます。 私は、小6です。身長が162cmで、体重が58kgあります。 そゆうことで、2ヶ月~3ヶ月で15kgおとしたいんです。 月~金は、朝、夜とフルーツ、土日は、朝、昼、夜とフルーツという食生活をとつていたんですけど3kg落ちてもう全然落ちません。それから、腹筋、フラフープ、とやったんですけど、1ヶ月やっても、びくともしません。 普段の生活は(土日)10:30に起きて、朝食を食べたり、食べなかったりで、10:40テレビを見ながらゴロゴロして21:00テレビを見ながらストレッチ3:00ぐらいに就寝することがほとんどです。 野菜は、大好きです。肉は、あまり好きじゃありません。お菓子は、たまに食べます。 どなたか、2ヶ月~3ヶ月で15kg落とせる方法を教えてください。m(__)m

  • 停滞気について!

    ちょっと質問です! あたし最近 夜にパンお菓子 そして朝食も菓子パン・・・ 昼はゼリーなど といった食生活を 続けていました(´・ω・`) 太るのは嫌だったけど 体重が増えているのを 毎日知ってしまったら どうでもよくなってたんです! でもさすがにやばいと気づいて 最近パンお菓子などは 一斎止めて フルーツ 温野菜を中心に 昼は学校なので おにぎりのみという 朝昼夜きちんと食べて ダイエットを始めました(*^^*) 夜は30分の運動も始めました! 1週間ちょっとたつのですが なんか全く体重が変わりません! 不思議なくらいです・・・泣 それでも嫌にならず めげずに続けることは やっぱ大事ですよね?(>_<)

  • 8月までに8kg痩せるには?

    現在157cm53kgです。 ちなみに今日の食事は… 朝 おにぎり1個 昼 手づくり弁当(一般的な2段弁当) 夕 生野菜、すき焼き(とり皿2回分)、ご飯2杯、しらす、枝豆(小皿)、魚の煮つけ 食後 チョコアイス1本 こんな感じです^^; お昼は、2段弁当だけではなんか物足りませんでしたが我慢しました… いつもお昼食べた後お菓子食べたくなります…まあ食べませんが。 夕方帰ってくるころにはお腹ぺこぺこで夕飯をたくさん食べすぎます。 しかしなんとしても8kg痩せたいです。 運動は、毎日の通学をバスから自転車に変えました。だいたい、30分ぐらいです。 また、自分は食べるのスピードが早いです… また、なぜ分かりませんが、お昼食べてから、夕飯までづっと甘いものが食べたい衝動にかられます…